[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mighty Mouse

Mac のマウス(Mighty Mouse)の調子が悪くなったら試してみる3つの方法 | *LOVE IS DESIGN*

俺のMighty Mouse(なんか下ネタっぽいw)はホイールの滑りがひっかかるようになってしまったので、以前分解しようとした。途中で元に戻らない破壊を実行しないと分解できないことに気付いて、やめた。もとに戻したら、クリックがおかしくなっちゃったので、終わった・・・

もともと、使いやすいとは思ってなかったので、今は気兼ねなく別のマウスを使ってるけど。

もっと早くサラダ油法に出会ってればよかった。

と、春のせいか、やたらエロい俺が言ってみる。

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: