[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また性懲りもなくセカンドライフ起動

セカンドライフをゲームとカテゴライズするのが正しいかどうかは別として、とりあえず起動してみた。



Akibaのメイドカフェ前。

よし、記念撮影終了。終わろう。

誰かお金かけずに遊ぶ方法教えてくださいorz
PR

SNKのヒロインたちが登場する恋愛SLG

SNKのヒロインたちが登場する恋愛SLG SNKプレイモア、DS「Days of Memories」

こ、これは!!

ちょっとやりたい。でも、DS持ってない。
ところどころエロゲのニオイがするな〜。
さすがに全員登場とはいかないわけね。

追記:
痛いニュース(ノ∀`):SNKのヒロインとの恋愛シミュレーションがDSで登場

鯖〜〜〜!!!!

おれはおまえのパパじゃない - FPSをやったらいいじゃない

FPSやりたい・・・
スナイパーとして。
拳はもちろん、額からも汗が流れるほどの戦場の緊張感を味わいたい。

Macではそんなゲームはない。

深夜の大学でサバゲーやったときは、楽しすぎて気が狂いそうだった。
  HOME