[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗んだバイクで走り出すんじゃねぇよ

痛いニュース(ノ∀`):【論説】 「『盗んだバイクで〜』 尾崎豊の歌、最近の若者は受け入れず…体制や大人への反抗心はどこへ?」…朝日新聞

バイクを盗まれた俺としてはこの曲は許せん。けしからん。

盗まれたバイクが見つかったと春日井警察署から電話があった。
警察署で再会した俺の愛車(YAMAHA Vino)は見るも無惨な姿だった。
外装は割れ、ホイールもねじ曲がり、直進させることもできず、パーツ屋で買ってつけてあったCDIは抜き取られていた。
警官を前にしながらも、涙が溢れてきた。

なんで、こんなひどいことをする奴らがいるんだ。
俺とこのバイクが何をしたっていうんだ。
世の中にこんなことをするやつがいていいわけがない。
そして、俺は決めた。

新世界の神になる、と。


あ、説明しとくと、デスノート落ちってやつです。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: