[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IXY DIGITAL 10

Xacti2.0 三洋電機 DMX-CG65

LUNA SEA と DREAM THEATER を大人買いした


LUNA SEA
  • another side of SINGLES II (バンドスコア)
  • ECLIPSE I+II (DVD)
  • THE FINAL ACT TOKYO DOME (DVD)
  • IMAGE or REAL (DVD)
  • LUNATIC TOKYO 1995.12.23 TOKYO DOME (DVD)
  • [REW] (DVD)

DREAM THEATER
  • スコア~フル・オーケストラ・ライヴ 2006 (アルバム)
  • スコア~フル・オーケストラ・ライヴ 2006 (DVD)


LUNA SEA のDVDがなかった時代のビデオが一気にDVDになったときは衝撃的だった。
そして、ついに買うことにしたのだが、とても1日では見きれない量だった。

モンスターハンター3が Amazon に登場!

MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト
Amazon.co.jp: モンスターハンター3(仮称): ゲーム

まだ注文可能になったらお知らせがくるだけだが、期待のモンハン3なだけに注目だ。

MacBook をタブレットPC化

タブレット型の"MacBook改"、ModBookがカナダ市場に参入 (MYCOMジャーナル)

改造キットが販売されるらしい。
これは Apple 的には OK なのだろうか?

AirMac Extreme Base Station

【レビュー】もっと速く、もっと遠くへ 〜新しくなった「AirMac Extreme Base Station」 (1) Mac miniに近づいたボディデザイン (MYCOMジャーナル)

前から気になっていた AirMac Extreme Base Station のレビューを見つけた。
うちには iMac と iBook G4 があるので欲しい。

Amazon.co.jpアソシエイト

Amazon.co.jpのアソシエイト・プログラムに申し込んでみたよ。
ネットを使い始めてからずっとAmazonには本当にお世話になってるなぁ〜。
もうかれこれ20万円くらいは買い物してるんじゃないかっていうくらい。
とりあえずいろんなタイプのリンクが貼れるみたいなので並べてみる。
頑張らねば。

衝動買いを抑える工夫

FPN-衝動買いを抑える工夫

衝動買いはやめられない。むしろ加速する一方だ。
そして物欲にはバイオリズムがある。周期は短くなり、振幅は大きくなる。

RSSで目に留まるエントリーがあったとき、ブログのネタにしようと考える。
仕事中なので書き始めるわけにもいかず、とりあえずあとで読むで送っておく。
メールを読み返したときにブログのネタが思い浮かばなかったら書くのをやめます。
それに似てるかな。

デスモですもの: 1098にカラーバリエーション登場!

デスモですもの: 1098にカラーバリエーション登場!
でらかっこええぜよ!!
yellowは興味ないけどMidnightBlackはかっこよすぎ!!

まあ、実のところ「デスモですもの」より先に、DUCATI Japanで拝見してたんだが。
DUCATI Japan

最近の注目

オリンパス、10m防水の耐衝撃デジカメ「μ770SW」
最近デジカメを欲しいと考えていて、買うとしたらオリンパスがいいなぁと思っていた。FLCLとか見ちゃっててね。で、ちょうどバイクの車載動画も無理でなさそうなモデルが。車載はさすがに無理かもしれないが。欲しい。

歌詞全文検索
iTunesとTunesTEXTの連携は秀逸だが、幾分日本の曲(とくにマニアックなのは)歌詞が自動では出てこない。この歌詞検索を使うと日本の曲なら大抵出てくるので、TunesTEXTウィジェットにコピペで登録。

『チョイオタ』がオタかっこいい!?〜アイシェアがオタクに関して調査
“チョイオタ”はオタクよりも「好印象」--アイシェア調べ
『チョイオタ』がオタかっこいい!?〜アイシェアがオタクに関して調査
風向きが変わってきたな。俺にとって追い風に。
  HOME