[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAPCでにぽたんさんが内出血してたw

via: 404 Blog Not Found:正規表現を//で囲む理由
はてなブックマーク - YouTube - Dan the suspenders in YAPC::Asia 2007
nipotan yapcasia2007, dankogai バチーン!バチーン!のとこが映ってないけど、バチーン!バチーン!で内出血した。

YAPC2007で体を張ったギャグwwww
PR

もしデスノートの夜神月が女だったら

【2ch】ニュー速クオリティ:もしデスノートの夜神月が女だったら

Amazonがスレに参加しているぅーーーーッ!!!
しかもかなり正解wwww

中学の頃を思い出すな〜。
俺の中ではツンデレ始祖なのだが。
当然、ときメモで一番ハマってたキャラw
その結果、今はプログラマというわけなのか?

ちょwwwwww

YAMAHA YZF-R1 vs ポルシェ vs ジェット機

痛単車?DUCATIはイタ車ですけど?

OpenCVでこんなことするかねw

痛すぎるニュース(ノ∀`)

痛いニュース(ノ∀`):「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

これやばすぎだろ・・・
かわいそうに。
ブログ自体もすでに閉鎖されてしまったようだ。

名字が同じなだけに同情してしまうw
なにも閉鎖までしなくたっていいのに。
こんなドジっ娘、たぶん二度と現れないぞ。
この芽は摘み取るべきではないと思う。
たぶんこのニュースを知っている人たちはついつい応援してしまうだろう。
どうせ発表するなら前評判上げときゃいいものを。

こんなこと書いてると、こっちにも圧力かかってきたりしてw

コンピュータ関係の歌詞

Geekなぺーじ:kill -9 ラップ
字幕.in | It's All About The Pentiums(ペンティアムが全て)

コンピュータ関係の歌詞とはおもしろい。
内輪の話で盛り上がる感じ。
こういうのってなんとか効果って名前あんのかな?

ちょっと安倍総理のUNIXコマンドについて調べてみた

ジャポニカ忍法帳: 安倍総理のトップにUNIXコマンド

どうやらこれにはすでに歴史があるらしい。

issoftのコタツムリ日記 (・・@〜。
Web2.0ナビ: 安倍晋三氏の公式サイトになぜかUNIXコマンド
WEBディレクションやってます blog
Internet Archive Wayback Machine (編集の記録がある)

ネタとしては結構おもしろい部類だ。コマンドの意味が分かる人間にしかわからないというのがいい。

mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由、と、字幕.in

mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由 ホームページを作る人のネタ帳
赤字中毒症の人たち
赤字中毒症とはいわゆるミクシィが表示する新着情報の字の色です。
たとえばコメントが付いているとか、新着メッセージがあるとかの場合に発生します。
彼ら、彼女らは、共通してこの赤字が気になってしかたありません。
日記を書いたら10分間はコメントが付くのをずっと確認したりするようで、かなりの依存症がでています。

なるほど。わかる気がするな〜。っていうか今は確実に依存症まっただ中だ。多少冷めてきてはいるが。
初めてPCを買い(自作だったから組み立てが正しいか)、初めてADSLでネットにつなぎ、ずっとROMってきたわけだが、こうやってブログを書けているのはmixiのおかげかもしれないとも思う。何年もROMを続けてきたのはネットで情報を公開することによる危険性への警戒が強かったからだと思うが、実際、それほど危険なことは少ない。個人情報といえるような本当に個人を特定し、接触できる情報はそれなりにマズい場面も出てくるだろうが。mixiのようなSNSはそういったネットへ情報を発信することへの過剰な警戒を解くには最適な踏み台だと思う。確実に友達がそばにいて、コミュニケーションが生まれるのだからなおさらだ。
ちなみに字幕.inではこんなのも出ている。




あと、俺が700時間やりきったモンハンネタ




字幕.in もイカすな〜