[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FeedBurnerの共有ブックマーク機能をOFFにしました

せっかくだからセルフトラックバックしてみるてすと。
ジャポニカ忍法帖 FeedBurner導入してみたよ

del.icio.usとはてなブックマークを両方使ってるけど、FeedBurnerにはdel.icio.usのブックマークを登録してました。フィードになったときのレイアウトが明らかにdel.icio.usの方がよかったから。あと、なんとなくdel.icio.usの方がはてなブックマークよりオサレだったから。

でも、1日1回とはいえ、かなりの量のブックマークが流れることもあるし、ブックマークを読みたい人にはdel.icio.usかはてなブックマークを直接読んでもらった方がいい。今は煩雑はブックマーキングしかできてないし、ブログが進化して「この人のブックマークなら読みたいぃィィィーーーッ!!」って思われるようになる頃には、もっと参考になるようなブックマーク眼ができていると思うのです。だから今は共有ブックマーク機能はOFFにしておきます。ちなみにそれぞれのブックマークは基本的にクロスポストされてますので内容は同じです。サイドバーにリンクがあったりします。

それより問題なのは、はてダがやたらと居心地いいことなのです。

あと、最近アカウント切り替えてて共有ブックマークが流れてなったのは内緒。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: