[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もごもご & もご煮部

もごもご
もご煮 (mogo2) 部

テラカオスな勢いでユーザが増えてたのだが、そのまんまの勢いで、mixiにコミュつくっちゃったよ。

[mixi] もごもご(mogo2)
PR

Twitterとふかわりょう

聴く耳を持たない(片方しか)

本人が登場したら大人気だろうと思ってたら、やってる人がいたw

けんてーごっこやってみた

恋愛ネタ

まぁ、そんな話は普通ないんで、カテゴリが未選択になったりします。

女友達と恋愛に関する話で盛り上がったわけです。俺に彼女ができないけどなんで?みたいな話で。いや、まずは欲しいか欲しくないかとか、生活やってけんのかとか、そんなの関係ないじゃんとか、いろいろ問題あったりなかったりなのですが。とりあえず、何も考えずに今の自分が彼女作りたいと思ったらどうするべきかという話です。

マクロスプラスとマクロス7がHDリマスターでDVD-BOX化

マクロスプラスとマクロス7がHDリマスターでDVD-BOX化
ktkr!!

買うかどうかは別として、アツい!!

本屋で便意とか頭痛とか

livedoor ニュース - [ダイエット通信]身に覚えアリ?本屋で突然の便意、その理由
これ、俺だけじゃなかったんやな。ちょっと安心。

俺の場合は便意と頭痛。
なんか本屋ってドキドキする。
特に大須の三洋堂の二階はすごい。ドキドキどころではない。wktk
三階ではない。いや、三階もwktkなのかもしれないが、近寄らないようにしている。深い意味はない。

せっかくの連休をひきこもってセカンドライフ・・・

Akibaに来てみました。無料でクラゲがもらえたので連れて帰ります。ドスパラの店舗がPCケースでできています。

いつもの安価スレかと思ったら・・・

セカンドライフがおもしろそうに思える記事

潜入!! セカンドライフのレースクイーン大会

バイクレースまで開催されたりするのか!これはちょっとやりたいぞ!!

誰か日本でセカンドライフの日本版とか作らないかな。CGが日本人ウケするような感じにして。2次元萌えキャラバージョンとか。

セカンドライフ内でガンダムとかエヴァとかないのかね。そしたらめちゃ楽しくなると思うんだけど。俺だったらバイクとファンネルが欲しい。キュベレイでもいい。

セカンドライフってリンデンドルっていう実際のお金を換金したものを使うんじゃなかったっけ?無料じゃないとやっぱり抵抗あるな。

ルアーを極限まで遠くに飛ばすテクニック

ルアーを極限まで遠くに飛ばすテクニック - [ルアーフィッシング]All About

ほんとAll Aboutってなんでもやってるんやな・・・

俺の自慢のタックル(と腕)なら15gくらいある重めのルアーで空気抵抗の少ないバイブレーションとかなら4,50mは楽勝で飛ぶんやけど。

ブラックバス専門なんやけど、シーバスは結局憧れたまま一度も行ってないな〜。やっぱり、野池のブラックバスとは違って、スレてないんかなぁ〜。あ〜、やりたくなってきた。