[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterに張り付き過ぎて晩飯食いそこねた

チョコクリスピーのバッタモンみたいなチョコパフィというシリアル。

牛乳足りずorz



PR

かぼちゃアイス





USBもOKなau用充電ケーブル

たぶん便利だと思うだけどなぁ。

データ通信はMacだから諦めてる部分があんだけど、充電はできなくなるといろいろ困る。なのに、実家に帰ったり、旅行に行ったり(ほとんどないけど)すると、よく充電器を忘れる。普段はスタンド化(?)してるから、いつも携帯するカバンに入れとくわけにもいかない。忘れなければいいんだけど。

あと、なんとなくUSBで充電して見たかった。



禁煙初日

本日0時からだらっと開始したわけです。

昨日はBBQで、日に当たりながら酒飲んだり、運動したり、ゴロゴロしたり、タバコ吸いまくったりしてたら猛烈に頭痛くなった。寝る前がピークだった。朝起きたら治ってた。

朝からネットに張り付いて、何ごともなく昼飯。昼飯後の吸いたいピークはきつかった。

ニコレットを親父が持ってるという情報を入手。問うてみると、もう賞味期限切れで捨ててしもたと。あと、ニコレットが4000円くらいするという情報も入手。激しくひいた。あとで調べる。ニコレットなしで戦わざるを得なくなる可能性大。

実家帰ってくる時に携帯の充電器忘れた。なのでUSBで充電できるコネクタを買いに行く。田舎の道を四輪で走っていると、バイクで走りたくなるような良質な道路ばかり現われる。何組かツーリングしてるグループにも遭遇。羨ましい。

帰ってからまた粘着してると、友人SYから電話。飲み会行くために集合すると。しかし一人がまだパチンコから帰ってこない。地元で遊ぶところといえば、大体パチ屋になってしまう。で、SY宅にて暇潰しにモブログ。

なんか唾液の味が変わってきた感じがする。なんだこれ。いよいよ新境地突入か。

続・ドッグフード

食わされる人たち。

このあと、残り全部食わされた俺。

生臭過ぎて吐いた。



被害者ふえた

ドッグフードを食わされる人たち。



貴重なシーン

ドッグフードを食べる人



煮えた

ドッグフード・・・
臭いがすごい。



うわ・・・

ドッグフード食ってしもた・・・



BBQファイナル

灰皿