[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードな休日

今日はスタジオで練習だった。
初の音合わせだった。
3時間。
FAST FRETを忘れたので指が大変なことになった。
でも、楽しかった。そして、精進せねばと思った。
ベースを担いでバイクに乗るのはやめようと思った。

バイトで世話になったパートさん家にパソコンの設定をしに行った。
hpでWindows Vistaのマシンを注文してあったのが届いていた。
Vistaのビジュアルは大きく進化していたが、正直言って見にくかった。ユーザビリティも悪く、システムの不透明さがよりつよくなっていた。マシンへの負荷も高く、これでは退化だと思った。
晩飯としてカツカレーをごちそうになった。
ちょうど家庭で作るカレーを最近食べてなくて恋しくなっていたときだった。うまかった。

珍しく、テレビを見た。
めちゃイケをビデオに撮ってあったので見た。おもしろかった。
ビデオを見終わった後、チャンネルを買えたらピエール靖子がやっていたので見た。めちゃイケよりおもしろかった。ほんと、めちゃくちゃおもしろかった。ピエール瀧はやっぱり天才だと思った。

ピエール靖子 企画でわかる脳タイプ

どうやらテレビ愛知では1ヶ月遅れらしい。
YouTubeに上がってないかな〜、と思って調べたらやっぱりあった。

ピエール靖子 Date in the park of the dark 1/2


ピエール靖子 Date in the park of the dark 2/2
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: