[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画家50人の写真と代表作のリスト

ラブラブドキュンパックリコ - 漫画家50人の写真と代表作のリスト

なんかすごい新鮮なんですけど!新鮮というかなんというか変な感じです。
様々な感想が湧き出てきます。

目に留まった人リスト
江川達也先生
ハロルド作石先生
かみやたかひろ先生(OH・MYコンブは知ってたけど作者名まで覚えてなかったw)
井上雄彦先生(男前を描く人は男前なのか!?正直憧れるくらいかっこいい)
平野耕太先生(2枚目でらウケたw)
二ノ宮知子先生(その写真はないだろw)
辛酸なめ子先生(漫画家だったのか?)
楳図かずお先生
荒木飛呂彦先生(言わずもがなの50人目w)

高橋留美子先生がいないのが残念。
ちょっと調べてみた程度では写真は出てこない。
小学校の頃にらんま1/2を見てて、今でも犬夜叉とか書いてたりするから年齢が気になってたんだけど、1957年ってことは俺の24上ってことか?49か?
あと、誕生日が10月10日で俺の9月9日とぞろ目つながりw
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: