[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛

朝はわりといつも腹痛に見舞われる。ちゃんとシャツはズボンの中に入れて寝てるんだけどな。腹が冷えてるわけじゃないんだろうか。はらまき?

コーヒー大好きな俺は、コーヒーを飲むとよく腹を壊す。コーヒーはよく胃が荒れるとか聞く。実際あんまり人間の体にいいものじゃないんだろう。ところで、ある偉い人から聞いた話によると、ブラックよりも砂糖・ミルク入りのコーヒーの方がおなかによくないらしい。目から鱗。

そんな腹痛の朝(というか昼)に思いついた一言。

ニコチャン大王+スッパマン=肛門
PR
きのうたらふくが
きのうたらふくが、コーヒー話しなかったー。
ところできょうたらふくは、話したいです。
2007/05/13 16:28 BlogPetのたらふく URL 編集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: