[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テックハニー"きゃんち"はかわいいと思った

職場もお仕事も社員もやっぱり、はてな?/Tech総研
GIRLS' RECORD VISUAL OFFICIAL WEB - ARTISTS
ギザモユルス〜
事務所のプロフィールページのどれよりも、テックハニー"きゃんち"のメイド服姿の方が断然かわいいと思うんだが気のせいだろうか・・・
はてなではid:secondlifeさんにインタビューしている。はてなは聞けば聞くほどいい職場だなぁって思うけど、それは各々のスキルの高さ、働きの良さなどいろいろなわけあってのことだと思う。

自社開発ブログ「Vox」が生み出す仲良しな職場/Tech総研
バックナンバーでは six apart にも乗り込んでいる。俺と同じ名字の谷本哲さんにインタビューしている。そんなに「谷本さん」「谷本さん」言われるとちょっと照れるw

谷本 - Google 検索
谷本光 谷本重美 谷本貴義 谷本ヨーコ 谷本正憲 谷本安浩 谷本歩実 谷本有香 谷本寛治 谷本知美

勢いで Google で自分の名字を検索してみた。鈴木とか佐藤とか田中とかとはちがって結構珍しい名字だ。名字と名前で自分の名前がネットで流れてるかはチェックしたことあったけど、名字だけで検索したのは初めてかもしれない。柔道の谷本歩実さんがテレビに出だしたときに、同じ名字の有名人は初めて知った。結構いるもんだな〜。みんな知らないけど。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: