[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家で写真撮った

実家で写真撮ってきた。デジカメじゃなくて、320万画素のケータイで。


5月4日に地元に新しくできた飲み屋に行った。

実家から見える風景。ものすごく田舎です。


ローアングルw


小学校の頃から好きなキンモクセイ。今は咲いてない。


なにげに花でいっぱい。


ちょうちょ?ガじゃないと思うけど。


めっちゃ咲いてるけど、明るさ調整おかしい。


ぶんぶんぶーん。ミツバチが飛んでる。


ミツバチアップ。


花には詳しくない。


ハンマーとか斧とか。


裏庭にタケノコ。


裏山は竹やぶ。


遠すぎてピントが合わないけど、なんか房みたいな花がなってる木。


山の水をどうにかこうにか。ガキの頃これ壊して怒られた。


ここから先は危険。さる、たぬき、しか、いのしし、とかいろいろ出る。

結論、デジカメ買うべき。できれば一眼レフ。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: