[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドライフがおもしろそうに思える記事

潜入!! セカンドライフのレースクイーン大会

バイクレースまで開催されたりするのか!これはちょっとやりたいぞ!!

誰か日本でセカンドライフの日本版とか作らないかな。CGが日本人ウケするような感じにして。2次元萌えキャラバージョンとか。

セカンドライフ内でガンダムとかエヴァとかないのかね。そしたらめちゃ楽しくなると思うんだけど。俺だったらバイクとファンネルが欲しい。キュベレイでもいい。

セカンドライフってリンデンドルっていう実際のお金を換金したものを使うんじゃなかったっけ?無料じゃないとやっぱり抵抗あるな。

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: