[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Javaアプレットですごいお絵描きツールが存在した!!

しぃ堂 Shi-dow
お絵描き共和国:お絵かき掲示板の交流サイト
お絵描き共和国: リアル絵専用 - お絵かき掲示板
お絵かき掲示板: kyon - のイラスト
[N] 限りなく写真に近いお絵描き掲示板kyonのイラスト
404 Blog Not Found:絵にも描いてしまう美しさ
| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 驚異的なリアル絵を描きあう掲示板がある

すごい写真のような絵が現れた。
しかもこれがWeb上のツールで描かれているというのだから驚きだ。
しかもJavaアプレット・・・
大学の頃とかに少し触ったことはあったけど、まさかここまでのアプレットを作ってしまう人がいたなんて衝撃だ。
しかもWeb2.0のJavaScript全盛期に。

ちょっとツールを使ってみたけど、これはすごい!!
なんだかすごくなめらかです。JavaScriptではこうはいかないと思う。
大学の頃の講義で作った絵とかの、なんとも味のあるグラフィックを思い出します。
JavaアプレットということはMacでも当然動くわけで。
実際に使ってみたスクリーンショット。


なんかWebOSみたいなんですけど!!

Javaアプレットの制約ってどんなんだっけ?
もしかしてこれからはJavaアプレットの時代になったりして。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: