[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのメールで投稿

Bloggerはメールでの投稿ができる。
ケータイでのモブログとは違う。
画像を添付するとどうなるんだっけ?
PR

「text-indent:-9999px;」や「display:none;」の画像置換は使ってはいけない

CSSで「text-indent:-9999px;」や「display:none;」の画像置換は使ってはいけない : webデザイナーのナナメガキ

そもそも気持ち悪いと思う。
あと、Firefoxでそのリンクをクリックすると左にずーっと枠線が伸びる。
GREEの上部メニューなんかがそうだ。

信用できない人間にありがちな特徴

信用できない人間にありがちな特徴

俺は信用できない人間なのかもしれない。

こういう人って多い気がするんだけど。

Blogger Data API Overview

Blogger Data API Overview

BlogThis!が使いにくい件に関して。
API使ってサーバでやる方法もある。

Google AdSenseで大儲けしている個人のリスト

amazlet.com: ようこそ!

amazlet.com: ようこそ!

id:naoyaのAmazon APIを使用したもの。

しっぽのブログ: ちまたで著作権と呼ばれるもののまとめ

桀紂屋

桀紂屋

[アニメ]「制作」会社は動画共有を怒らない

Webのスピード感で開発――「Apollo」が注目集める理由 - @IT

MacDevCenter.com -- Replacing AppleScript with Ruby

MacDevCenter.com -- Replacing AppleScript with Ruby

AppleScriptをRubyで置換できるとのこと。