[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonアソシエイトで生活するのは無理を読んで

結論:Amazonアソシエイトで生活するのは無理 〜ブログアフィリエイト事情 その1〜 - 好むと好まざるとにかかわらず - 楽天ブログ(Blog)

アフィリエイトはやっぱり小遣い稼ぎにしかならんか。まさかそれだけで食おうとは思わんけど。
最近になって、初めてAmazonとかGoogle Adsでアフィリエイトやってみてるけど、結構楽しいってのが正直なところ。なんていうか、やっぱり自分がやること(ここではブログを書くということ)に対するレスポンスというか見返りが少なからずあることに楽しみとか喜びがあると思う。

Google Adsは最近よからぬ噂を耳にするけど、登録の作業自体が結構抵抗あった。
小野和俊のブログ:Gmail 八分
たけくまメモ : 【業務連絡】Google AdSenseのリンクを停止

あと、いい加減mixiの悪質アフィリエイト勧誘はやめてほしい。足跡とか。mixiも手を焼いているのか利用してるのかしらんが、なんとかしてほしいな〜。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする: